2014年8月10日日曜日

RYUS NOODLE BAR

昨日は一日お家でだらだら。
休息日です。

食料品も買っていなかったので、食べるものもほとんど何もない。
夫が外出先から帰宅するのを待って夕ご飯はRYUS NOODLE BARにラーメンを食べに行きました。

一ヶ月前くらいからずーっとラーメンが食べたかったのですが、なんだかタイミングをはずして食べれず仕舞いでした。

夜9時半過ぎくらいに入ったので、軽くしておこうかなぁ~なんて頭の隅にはあったのですが、なにせずーっと食べたかったラーメンなので、やはりがっつりいくことにしました。

このお店の面白いところは、トッピングのように好きなソースを選べるところ。
半分くらいラーメンを食べたところでそのソースを加えると、また違った味を楽しめるのです。
そして、豚骨ベースのラーメン屋さんが多いなか、こちらではカツオだしのラーメンもあります。

私が選んだのは、醤油ベースの極上ローストビーフラーメン。
ソースはジンジャーを選択。

カツオだしであっさり。でもコクもあって美味しいです。
その後ジンジャーのソースを入れたら、違った味が楽しめてこれまたいい感じ。

夫は味噌ベースのポーク入りラーメンを頼んでいましたが、こちらも美味しい。
彼はスープも全部飲み干していました。

夫も私もとても満足。

またリピートしたいな。
他にも美味しそうなメニューもあるし、お店や店員さんの雰囲気を含めて、惹かれるラーメン屋さんです。









0 件のコメント:

コメントを投稿